2005年06月24日

はじまりは、たったの1か月前[トク+ヒロリン(仮)]編

あの、「フライング・たっじまん」リストに躍らされてからはじまった、
今回の05ツーロン国際大会。1か月前にはお互い
「チームメイトになることを想像もしていなかった」20人が、
急きょ日本代表として選ばれて、ツーロンで
1つのチームになっちゃったのです。

時間が一定に流れるとは限らないものなら、この1か月のあいだ、
U21代表選手たちの身体にまとわりつくように、
濃密な時間がうねっていたんじゃないかと…
ただの観戦者であるラン☆カンも、そのしっぽをつかんでふり回されて
楽しんでいたんじゃないかと思いまっすぅ。

さて。そろそろ観戦者もその時間のしっぽを手放してもいい頃かな。
選手たちの、日常は始まってます。

インターバルに入っているU21代表J1メンバーたちの
「ここ最近」をリストにしてみました〜。
まずは、2試合2失点に抑えた守護神トクと、
ロイ・キーンになりたいヒロリン(仮)編です。

*********************************

トク@徳重健太【浦和レッズ】

★6月23日〜26日[Jヴィレッジ]
(26日練習試合 対モンテディオ山形)
↑カズ@高木和正がこっちにでちゃうのかも!?
Jヴィレッジへ向かう途中のPAで、トクは買い食いしてます…(笑)
しかも隠し撮りされてるし!!


**********************************

ヒロリン(仮)@谷口博之【川崎フロンターレ】

6月17日〜22日[御殿場ミニキャンプ]
ヒロリン(仮)の肩の負傷は大丈夫みたいです。よかったああああ!
★6月23日〜麻生グランドでトレーニング

うわっ。明日は13時からファン感ですよぅ!
しかも場所が「川崎競輪場」す、すてき!?
しかも恐ろしいほどのイベント&出店の数々!
これだと自分が何をしに行ったのかわからなくなりそうだ〜(笑)
飲み食いだけで終わってしまうファン、続出と見た!
(それはそれで楽しそう)
posted by ラン☆カン at 22:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーロンU21代表・その後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

