2005年06月11日

2005ツーロン。フランス優勝!

最後両チームとも、思い出づくりに(?)GKをかえてきて、
かえたとたんにフランスが1点返されちゃったのはご愛嬌(笑)
4-1で開催国フランスが第33回ツーロン国際大会を制しました。

19番を王様に、21番、14番とこの3人で構成するトップは
破壊力抜群!
このチームに、2-1で負けたとは言え、本気にさせた
日本代表もすごかったんだな〜と、思っちゃったりします。

あれ?MVPはフランスの2番、Arnold Mvuembaがもらってる〜?
ジミーじゃないのぅ?リプレイは19番と21番ばかりが目立つんだけど(笑)

最終順位は
1 フランス
2 ポルトガル
3 イングランド
4 メキシコ
5 チュニジア
6 南アフリカ
7 日本
8 韓国

あ!坂田が!坂田が何かの賞もらってるよーーー!(ごめん公式発表まで不明です)
ジミーも!フランスの19番もなんかもらったーー!(ごめん以下同)

日本も何かもらえないかなあ〜と思ったんだけど、何もなかった〜(泣)
もう帰っちゃってるしね…

まとめは、公式HPがアップされたらやることにします。
posted by ラン☆カン at 05:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005ツーロン中継&実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

もう大会が終わるというのに、
やっといまになってこちらのブログを知りました。
こういう、注目をあびていない(失礼)大会を取り上げるイベント的なブログっていいですねえ。

ぜひまた何かの大会でやってください。
次は最初から楽しみたいです。
Posted by ゲルト at 2005年06月11日 05:34
こんにちは。はじめまして。
コメントをありがとうございます!
いえいえ、注目をあびていなからこそ、
勝手な使命感で約11日間突っ走ってみました(笑)

これで来月、スカパーで放送があると
本当にうれしいんですが…
例年1カ月遅れでやってくれるので。
でも、今回の日本代表のメンバーが地味だったので心配です(泣)

ただ地味ながらも、たくさんの発見や喜びのあった
ステキな大会でした!

見つけてくださってありがとうございます。
Posted by ラン☆カン at 2005年06月11日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

