2005年06月11日

キターーーー!19番。フランス駄目押し?

後半50分あたり?
止まった画像がうごいたと思ったら、19番にパスが通ってて、
ど真ん中から突破して、GKが逆に倒れるのを見透したかのように、
強烈なシュート!!すっごー…ツーロンの決勝、ただ今3-0です。
う〜ん、いつか生で見てみたいなあ、ジミー・ブリアン!!
凶悪な笑顔がかわいいぞ(笑)

1点目のリプレイが今出てたんだけど、14番からのクロスを
真ん中で19番がスルーして、後ろから来た8番がずどーーん!だったんだよ。
あのスルーで、DFが一瞬、止まったよね。ありゃ?そうくる?って(笑)

ちょっとポルトガル選手の顔つきが、情けないカンジになってきちゃったよ…
あきらめるな!チャンピオンズ・リーグのリバプーみたいな事もあるじゃん!
あんまりないけど(汗)


うわあああん。画面が止まってる間のFKのチャンスで、
13番マケレレ(違)が蹴ったボールを、21番がヘディングで競って入れたあ!

決勝戦、4-0になりました。
posted by ラン☆カン at 04:18| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 2005ツーロン中継&実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう終わっちゃったね…ツーロン。

それにしても、随分色んなものが貰えたらしい表彰式だったね(笑)

日本もいつか、勝って色んなものを貰えたらいいな…(妄想中)
それまでにはフランス語を…何とか…

あ、ワールドユース、かなり良かったよ。ホント。
負けたけど。運がなく。
余程のことがない限り、もう負けないでしょ。たぶん。
Posted by KANKAN at 2005年06月11日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4274553

この記事へのトラックバック
×

