2005年06月11日

同点!おいついちゃったよ。PK戦だあ

ありゃ〜。ずっとイングランドの攻勢が続いてたんだけど、
とうとう、9番からステキなパスが出て、DF二人の間にふっと入った
19番がゴールゲット!このボールを受けてからシュートまでは
あっという間で上手かったよぅ。
そしてそして80分終了…。またしてもイングランドPK戦です。

両チームが蹴る順番決めてる間、ピッチの脇ではフランスがアップ開始。

あ〜あ。坂田交代してるからPK蹴れないじゃん!
先制点決めた16番くんも、交代しちゃってるのでちょっとしょんぼり。

イングランド先攻。
9○ / 7×(ふかしちゃったー)
19×(止めた!) / 6○
6○ / 13○
20×(ふかした!) / 18×(止めた!)
メヒコの監督たばこに火をつけた!
7○ / 10(止めた!!)

うわあ…なんかちょっぴり残念。
メヒコ、いいチームなのに〜。

メキシコ対イングランド
1-1
PK2-3
イングランド3位、メキシコの4位が決まりました。
イングランドはカップもらって記念撮影中。
メキシコはがっかりしてたけど、準々で負けた時ほどのショックはないみたい。
それが救いかな。ぼう然としたカンジだけど…
あ、メキシコの監督はすっごい悔しそう。
選手はベンチでもらった小さいカップをうんざりした顔で押しつけあい中(苦笑)

タイプが全く違う2チームで、面白かった〜!
見られて大満足でした♪
posted by ラン☆カン at 02:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005ツーロン中継&実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

