2005年06月11日

うわあ!メヒコ先制だあ!

ほぼ互角に試合は進行中…と思ったら!?
坂田についてるのがどうやらミルナーらしく
(でもミルナーは左SHあたりにいると思うんだけど)
坂田がドリブルでゴール前に持ち込んだ時も、
DFと二人で追っかけていって、シュートを背後から伸ばした足で
何とかクリアしたりしてたんだよね。
で、前半20分あたりで、坂田を止めたミルナーがファウルを取られて、
そこからの展開でメヒコの16番が打ったGKまた抜きシュートを
イングランドがハンドしちゃってPK。
16番くん Luis Landinがずっどん!と決めちゃったよぅ。
ついでにバク転&バク宙も決まったよ(笑)

ルイス・ランディンくん、ちょっとバラックに似てる…(そんなネタばっか)

あ、今日のイングランドはちょっとスタメンいじってます。
DFが裏をよく取られてるっぽいんだけど、リオの弟=アントン・ファーディナンドが
いないからかなあ?

なんだか、メヒコの攻撃が流れるようにスムーズになってきた!
坂田はあいかわらず、ごろごろ転ばされてる(汗)…止めらんないのかなあ。

あ、前半終了〜。40分てやっぱり早いね。
1-0でメヒコがリード中です!
posted by ラン☆カン at 01:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005ツーロン中継&実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4272633

この記事へのトラックバック
×

