2005年06月09日

こんな夜に。準々決勝・ポルトガル対メキシコ

ありゃ?夕べの番組表には予定が入ってなかったのに、
こっちの試合もライブ中継やってるよ!
前半終了。いまのところ1-0でポルトガルがリード。
メヒコ、PKを取られちゃったのか〜。13番、強く生きろ。
それにしてもメヒコの9番は、「サンキュー坂田!by大熊」に似過ぎです。
ってか本人ですか?(笑)


あ!Jose´ Luis Mendozaって名前で画像検索かけたら
こんな写真がひっかかったーーー!

mendoza y kura.jpg

坂田くんと倉本崇史*クラ*だああああああ(喜)
そっか、選手名で検索してみればよかったのか…(泣)
ToulonとかEspoirsとかU21とかで探してたよぅ〜。
またなにか見つけたら、貼っつけよう♪

後半キックオフ〜。
うわ!!ポルトガル退場だよー!5 Amoreirinha!(なんて読むのよ?(汗))
メキシコの17 Renato Riveraと絡んで、リベラにさりげなく
顔を叩かれたのにカッときて肘打ちで仕返し…(汗)

むむ〜。ポルトガルは1人減っちゃたので、
選手をがんがん入れ替えて守備固めに入ってるのかな。
ボールがセンターサークル越えた時点で
最終ラインに6人ぐらいフラットで並んでるんですがっ(笑)
あ、坂田がコーナー蹴ってる!(違)う〜ん、DFに弾かれた〜。
その後絶好のチャンスを決められなかったメキシコ、
カウンター喰らって、坂田がイエローです。

およよよよ…メキシコ4 Jose´ Rivas、一発レッドだあ!
でもねでもね、ポルトガル選手がさ、半ケツになるほど、
パンツ引っ張ってるんだよ!(爆)リプレイでばっちりですよぅ。
まさかリバスくんも自分の半ケツが、ネットを通じて
時差7時間、真夜中の地で鑑賞されてるとは思ってないだろうな〜。
それで頭きて手でのど元ついちゃったカンジだけど…
リバスくん、パンツのヒモをちゃんと締めとかないと(笑)

あ。また坂田がコーナー!左右どっちも蹴るんだね。
う〜ん、キーパー直接でした…残念。

ああああああ!どフリーーーー!
左スペースからクロス、ゴール前でバックヘッドで落したボール、
フリーだったのに、外しちゃったよーーーー(泣)
あら?なにげにラン☆カン、メヒコびいきに?
外した瞬間に、メキシコ選手たちばったり…で、即試合終了。
あちゃー…泣いちゃってる…外した選手…
がんばれ、3決が残ってるぞ!

ということで、これがポルトガル対日本だったら…と
思わなくもないですが(笑)おもしろかったでっすう!

**************************
ってまたかぶったよ…(汗)ごめん、KANKAN。
せっかく美しい言葉で締めくくってたのに…(滝汗)
posted by ラン☆カン at 01:54| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005ツーロン中継&実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9番クン@メヒコ
…坂田かあ。KANKANはゾノを思い出したよ…古い?
Posted by KANKAN at 2005年06月09日 02:26
ゾノはある意味、今とっても旬だよ…(泣)
Posted by ラン☆カン at 2005年06月09日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4227287

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。