2005年06月09日

まだやってます! ツーロン'05

フランス対イングランドの前に、
ポルトガル対メヒコってのもやってます〜!
今、PKでポルトガルが先制したの。
っていうか、メヒコ押されっぱなし・・・

あ、一番乗り@ワールドカップ出場ですね〜!
EUROSPORTでも早速記事が出てました!
(LIVE中継もやってました。ヨ〜ロピアンが見てたかどうかは知らないけど…)

大黒雅志@オグリなんて、A代表が初めてで、
今まで各年代の代表に選出されたことはないんだよね。

若い年代は、才能的な部分の差が大きいのだけれど、
才能を磨き続けるモチベーションが、最終的には大きいのではないのかな…。

今回のツーロンメンバーは、今はまだ評価は低いのかもしれない。
けれど、4年後にはどうなるかわからないよ?
茂木弘人@モギーニョが4年後に日本代表を救う救世主だと呼ばれていたり、
高橋義希@サガンティーノ義希をなぜスタメンで使わないんだ!という議論が起きていたり、
徳重健太@トクが川口能活@よっちゃんからポジションを奪っていたり…
(ヨシカツが松永@元代表GKからポジションを奪ったのも、今の彼らくらいの年だったんじゃないかな〜確か…)

毎日努力するモチベって、実はコンプレックスがあった方が湧き出るんだよね。
絶対にアイツよりも上手くなってやる!みたいな感じで。
才能があるゆえにモチベが上がらず、消えていってしまう選手も数多く…(泣)

せめて、彼らのモチベのほんの少しの助けになればと、
明日も声援を送りたいと思うKANKANです。

*******************************
…あ、EUROSOPORT、久しぶりのロッカールーム@メヒコの映像。
なんだ、着替え終わった後ですか…(←おい!)
posted by ラン☆カン at 01:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4226435

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。