2005年06月07日

ぼくらの記念アルバム風。

なんとなくEurosportsに接続したら、イングランド対韓国戦の中継やってた〜。
いいなあ…。あ。試合終わった。3-0でイングランドの勝ちです。
ちなみに同時キックオフのポルトガル対チュニジアは、2-0でポルトガルの勝ち。
B組はポルトガル1位、イングランド2位で決勝トーナメント進出です。

昨日は一生懸命、日本対南アフリカの記事を探したのですが
探し方が悪いのか、やっぱりたいしたものは見つからず…
フランス・イギリス・メキシコと巡ってみたんだけど(笑)
さすがに南アフリカはのぞいてませんが。
世界のYahoo!のとこにもアフリカないし!

結局ツーロンの公式にも、石井監督のコメントは出ないまま。
フランスとメキシコがセミファイナルへ!ってのと、
両監督のコメントはあるんだけどなあ(怒)

あとは「ツーロン発オランダ行き」って記事ですかね、目に付いたのは。
「以前ツーロンに出た子が、今度のワールドユースにも出ますよ!
 日本人は13人いますよ!だらだらだら〜(選手名羅列中)」
知ってるってば。いいんだよぅ、彼らはツーロンが盛りあげてやらなくても
他が盛りあげてるから(苦笑)

ということで、俄然くやしくなったラン☆カン、
24時間前に落してしまったテンションをぐぐっとあげて、
せめてもの記念にと、またしても
「顔写真&ニックネーム入りフォーメーション図(ほとんどウソ)」
を作ってしまいました。
毎度のことながら、フォーメーションがよくわからないので
登録ポジションで並べてあるだけです、すみません。


なんつーか、卒業記念アルバムって感じで。
いっきに3試合分突っ込みますので
2005年U21代表*花の顔(かんばせ)
見てやってください(懇願)

2005/6/5 対南アフリカ戦(クリックで拡大)

africa.jpg

2005/6/3 対フランス戦(クリックで拡大)

0603_france.jpg

2005/6/1 対メキシコ戦(クリックで拡大)

0601v_mexco.jpg

そういえば、前から気になってたんだけど、ツーロンの入場曲って
「威風堂々」なんだよね。
ラン☆カンにとっては「卒業式のテーマ曲」。
ちょっと条件反射でしんみりしちゃったりするんだけど(笑)

えっと。とにかく。U21代表のみなさん。卒業おめでとう!
posted by ラン☆カン at 02:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005ツーロン・分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

