2005年06月05日

南アフリカ戦のスタメン予想!!

…をしたいところなのですが、ラン☆カンにはそんな知力はありません(汗)

ということで、メキシコ戦とフランス戦の、
戦力図(ほぼウソ)を作ってみました。
この2戦をじっくり眺めて、南アフリカ戦のスタメンを
考えてみてくださりませ。

メキシコ戦の時に同じものを作ったんですが、顔と番号だけだったので、
今回は「ニックネーム@ラン☆カン」を入れました。
選手名鑑にのってる、本人が納得してるものがほとんどですが、
基本的にはラン☆カンの中で、勝手に呼んでるものです。
練習見学とか行って「オイオイーーー!(はあと)」と
大井健太郎くんに呼びかけても、
振り向いてはもらえないこと請け合いです(笑)
前田くんに「勝俣ーーーー!(はあと)」と声をかけたら、
笑ってはくれると思いますが、ひそかに嫌われるかもしれません。

初戦*メキシコ戦(クリックで拡大!)

0601v_mexco.jpg


2戦目*フランス戦(クリックで拡大!)

0603_france.jpg


なにしろ、練習時間のない中での連戦。
みんなまんべんなく起用されて、今のところまだピッチに立ってないのは
GKの木村敦志*キム*くんだけです。
ここまで、トクが安定した活躍っぷりを披露してるので、
いきなりGKを替えてくるってのも考えにくいかな…
ラン☆カンができるスタメン予想はここまでです!(おい)


フランス対メキシコ戦と同時キックオフだったのね…
とにかく、フランス。バカ勝ちしとけ(命令)

火曜日の朝に録画放送があると、下でカンカンが言ってますが、
サマータイムで7時間の時差、計算あってるよん>カンカン

はふ〜。スコア速報わかるとこないかなあ…(泣)


って、思いっきりカンカンの記事とかぶっちゃったーーーーー!!
ごめんなさいいいいい。
posted by ラン☆カン at 22:12| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 2005ツーロン・分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>って、思いっきりカンカンの記事とかぶっちゃったーーーーー!!

あれ、まとめてくれたのかと思った(笑)

今、EUROSPORTでフランス−メキシコの試合前の映像を見てます。
ドキドキするよ〜!
同じ時間に、アップしてるU-21JAPONもガンバッテ〜!!!
Posted by KANKAN at 2005年06月06日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4153309

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。