2005年06月03日

もうすぐフランス戦! 〜ツーロン

最近、「ジーコよりもトルシエの方が良かったんじゃないか」なんて言う人が増えてるそうだけど、
カンカンはもともとトルシエ派(笑)。

『六月の勝利の歌を忘れない』(岩井俊二)の中で、
ミスったイチ(市川大祐)を散々イジめて泣かした後、
言い過ぎたかな……(字幕)」と呟くところがいい♪
(↑深読みしてね♪)

3つのカテゴリーで監督をやっちゃうエネルギー(=情熱って感じ?)、
それも全て結果出してるんだよ!

ワールドユース準優勝
シドニー五輪ベスト8
ワールドカップベスト16

ほ〜ら、書いてみると凄い凄い!
選手の質が良かったからだっていう話が多いけど、
だからって必ずしも結果が出るわけじゃないと思うな。

谷間世代だって、アルゼンチン大会(Wユース)で見たとき、感動したよ。
日本の選手も、なんて上手くなったんだろうって(技術的にね)。
チーム力は酷かったけどね。モチベもね。

だからって、ジーコが悪い!って言いたいわけじゃないよ。
ジーコは奥深い人だから。(つまり、よくわからない…)

あ、ツーロン☆ブログなのに、なぜ今更トルシエ?って思った?

だって、次の試合はトルシエの生まれた国、フランス〜!
で、その次はトルシエが(一瞬だけ)監督だった南アフリカ〜!

トルシエを笑うものはトルシエに泣くぞ!
(↑深い意味はありません…)

最終予選後は、ツーロンも応援してね!
実況中継がんばりまーす!
では、また日本時間の3:30過ぎに!!!
posted by ラン☆カン at 22:05| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ういうい。しるぶぷれ〜!
世界は「国際Aマッチデー」で、WC予選が目白押しなため、
開催国フランスのメディアも、なかなか今夜の
日本戦をとりあげてくれないっぽい…(泣)

下のトルシエのインタビューを意訳してて、
久々のトルシエ節炸裂に、なんとなく
訳してるダバディの声まで聞こえてきそうだったよぅ(笑)

そのダバディは、今フレンチオープン(テニスね)の
コメンテイターを現地でやってるよ!
トルシエより羽振りはよさそうだ(笑)

それにしても、みんな元気でやってるかなあ?
ほら、A代表は小野ちん疲労骨折だし、
熊代表(ワールドユースね)は、
なんと、一誠が!一誠が!急性肝炎で登録抹消だよぅーーー(号泣)
柳楽くんが追加されたのはちょっとうれしいけど…

そんなこんなで、ツーロンにいるみんなが健やかに試合できますように(祈)

実況カキコミ、見てるからね!よろしくでっすう。
Posted by ラン☆カン at 2005年06月03日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。