2005年06月02日

84年組のこと。

急増チームで、メキシコ相手の引き分けは、立派ですよねっ!

サガンティーノ義希・チン寺田・谷口・ミキティ・辻尾君の85年組は、
オランダに行けなかった悔しさを抱えて戦っているのかな…。

…でも、彼らにはまだ北京があるもんなあ。

A代表に入らない限り、
84年組にとっては、本当に最後の世界大会となる可能性が大きいわけで…
青い代表ユニを着るのも最後なわけです。

ぜひ、グループリーグを突破して、一つでも多くの経験を積んで欲しいものです。
そして、この全く注目されないツーロン05メンバーから、
一人でもいいからA代表に行って欲しいな。

ちなみに、Jリーグでダントツのチビ、中井昇吾クン(水戸ホーリーホック)も84年組です。
今年の公表では、155センチ・55キロ。(去年は154センチ・50キロ)
まだ、一度も公式試合に出たことがないので、どんな選手なのかはわからないけど、
ぜひ見てみたい選手ですね。
この身長でプロになるわけでだから、きっとスッゴク上手いはず!

writed by Kankan
posted by ラン☆カン at 23:31| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
150センチ代の選手が、神戸の中村友亮くん以外にも
いたんですね!
でも中村くんより2センチも大きい。。(笑)

84年組にとって、最後の世界大会のチャンスかもって、
ホントですか!?
そう思うと、今日の試合は、絶対頑張って欲しいですね。。。

生まれた年でこんなに翻弄されるなんて、切ないカテゴリ分けです(泣)
Posted by ようたろう at 2005年06月03日 13:30
>150センチ代の選手が、神戸の中村友亮くん以外にも
>いたんですね!
>でも中村くんより2センチも大きい。。(笑)

あ、ホントだ…
ショーゴは一番じゃなくなったのね♪

今季新入団の中村ユースケ君は153センチ・48キロの86年組。
来年は何センチになるのかな?(笑)

>84年組にとって、最後の世界大会のチャンスかもって、
>ホントですか!?

最後とは限らないけど…今のところ、他にないよね。
B代表が実現すれば、チャンスも増えていいんだけど…。
たっじまん、頑張れ〜!
Posted by Kankan at 2005年06月03日 22:18
はじめまして
中井昇吾で ここのblogがヒットしたから 見にきました。
サッカーの知識は 浅いですが…(笑)
中井君のFANです
ほんと 女の子並の体型で 頑張ってる昇吾君 好きです!
たまたま 高校サッカーみてた時に154cmの司令塔と紹介されてたましたね

Posted by 左利きのぶきっちょ at 2005年07月22日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

