2005年06月01日

ツーロンのテレビLIVE中継!

といっても、地元フランスでの話なんですけど…

EUROSPORTS2の番組表を見ると、
ちゃんと19時から「日本対メキシコ」生中継ですよぅ。

こういうの見ると「ああホントにホントだ!」と、今さらながらドキドキ(笑)

EUROSPORTSの方では「フランス対南アフリカ」を生中継。

ネットで見られないのかな…

でも以前、ラン☆カンは「スペインのテレビをネットで見る」に
チャレンジしてみて挫折。
歌番組とかニュースとは、わりとストレスなく見られるんだけど、
サッカーみたいに動きが多いものはデータ量が重いのか(?)
「開始10分。バレンシア、フリーキックのチャンス!
バラハがボールをセット!さあ蹴るz!」
というところで動きが止まっちゃって、
ハーフタイムまで微動だにしませんでした(泣)
(ハーフタイムにはスペイン代表が揃って出演した
タイヤのコマーシャルが見られて、それだけで満足しちゃったけどね)


その試合の前に放送されてた「クレヨンしんちゃん」
(スペインで大人気なんだよぅ!
「ゾウさ〜ん」は「エレファンティア〜」って言うんだって(笑))

ばっちり鑑賞できただけに、しょっぱさ倍増…

そういえば、先シーズンの入れ替え戦をJ'Goalがネット中継やった時も
アクセス集中かなんかで、結局ラジオしか聞けなかったっけ。

さて、試合速報わかるところを探さないと!!
公式HPはぬるさ満点な感じで、
期待できなさそうなんだもん(涙目)

posted by ラン☆カン at 15:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4056855

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。