2005年06月29日

はじまりは、たったの1か月前[関ジェイ6]編

だらだらだらだら…(汗の音)こんなくくりですみません…
だってだってツーロンU21代表には、
ガンバから4人、セレッソから2人選ばれてるんだもん。
タイトルに入りきらないでっすぅ。
うん、でもその前に、ラン☆カンは元ネタの
関ジャニ8をよく知りません。ごめんなさい…

さあ、慌てふためいて本題に突入〜!!

**********************************

チバ@千葉貴仁&シャケ@酒本憲幸【セレッソ大阪】
オイオイ@大井健太郎@ジュビロ磐田の隣で、
同じくキャンプインしてたのはセレッソ。
★6月16日〜24日までグアム
 帰国後は南津守で練習です。他のチームのように練習試合が
 組まれてないんだけど、帰国後すぐに
(25日 完全非公開)
 という謎の(?)1日が…。なにかやらかす気だな!?
 と思っていたらこんなことに!?

公式HPのキャンプ中の写真つきレポはこちら
ビミョ〜〜〜なセクシーショット満載です(汗)
チバくんのおサルさんヘアも見られます…
それにしても8日間のキャンプの間に3回もお誕生会って(笑)

またしても今さらなんですが(汗)…公式HPにあった
シャケとチバくんの「フランスで頑張ってきます。」です。

**********************************

チン@寺田紳一&ミキティ@三木良太&
リョータ@青木良太&キム@木村敦志【ガンバ大阪】

★中断期間中はどこへもおでかけせずに、ガンバ大阪練習場
(22日練習試合 対桃山学院大学)
 1本目トップ主体メンバーにリョータがセンターバックで出場。結果は6-2
 2本目にもリョータ(途中交代)出場。チンくんはフルで、
 キムは途中交代で出場。
 ユースっ子も加わったこの試合の結果は4-2。チンくんの得点はなしでした…

で、6月20日に選手とスタッフ全員がグループに分かれて、
大阪の小学校31校を訪問して、子供たちと一緒にボールで遊ぶという
第7回目になる「ふれあい活動」をやったそうです。
すんごい楽しそうなんですけどーーーー!!!
チンくんもキムも最後はみんなとハイタッチ!

(25日練習試合 対名古屋)チンくんはベンチで置物でした…。
 この試合、熊代表帰りの家長昭博が途中出場してます。
(26日サテライトリーグ 対鳥栖)チンくんがフルで出場。
 後半に左サイドからのクロスをクリーンシュート!!
 3-0でガンバの勝ちです。
 ちなみにサガンティーノ*ヨシキは、前日トップで徳島戦フル出場しちゃったので
 サテ戦にはでてません。


**********************************

どのチームも、土曜日の中断明け1戦目に向かって、
モチベが上がってまっすぅ。
でもでもラン☆カンは、やっぱりツーロン組の
「ツーロン魂発動!」に一番期待しちゃいます。
帰国して3週間。
彼らの「ツーロンの記憶」の成熟度はそれぞれ違うと思うけど、
見守るだけのランラン☆カンカンの中の人たちの
「ツーロンの妄想の記憶」はすでに発酵状態(笑)
もう、みんながA代表入りや北京五輪入りを争ってるから!脳内で!

だって…U21代表たちの「代表ユニ姿」…カッコイイんだもん(うるうる)

posted by ラン☆カン at 14:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーロンU21代表・その後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

