2005年06月25日

はじまりは、たったの1か月前[ジュンゴ+オイオイ]編

今日は、ジュンゴとオイオイが練習試合で激突!?

ジュンゴ@藤本淳吾【清水エスパルス】
6月22日〜[御殿場キャンプ]
↑クリックすると写真ですが、たぶん右端がジュンゴだと…しっかし、すごい雨!!
みんな、目が開けられずしおしおですよぅ〜…
(22日練習試合 対横浜FC)ジュンゴは4本目の15分から出場 結果はトータルで2-2
(25日サテ練習試合&トップ練習試合 対ジュビロ磐田)


オイオイ@大井健太郎【ジュビロ磐田】
★ゴ〜ジャ〜ス!6月15日〜22日まで「トップチーム」はグアムキャンプでした。
サテは居残りです…すごい待遇の差…怖いでっすぅ(汗)
でも大丈夫(笑)オイオイはちゃんとグアム行ってます。
公式ページの写真日記にはこんなこと書かれてます。
「集中したトレーニング中でも若手選手たちはカメラに視線を送ってくれる。
 成岡・大井・菊地らの進化がこれからのジュビロを作り上げてくれるだろう!
 近隣のグラウンドでは、セレッソ大阪もキャンプをしている。」
いや…目ヂカラ込めてるのは成岡だけなんですが(笑)
オイオイはツーロンで進化してるよぅ!思えば「フライング・たっじまん」リストには
成岡と菊池の名前もあったんでした…

で、お隣のグラウンドにはチバ@千葉くんとシャケ@酒本くんがいたんですね!?

**清水エスパルス vs ジュビロ磐田 練習試合とはいえ静岡ダービー!**

オイオイ@大井健太郎はスタメン、ジュンゴ@藤本淳吾はスタベンです。
オイオイはリベロのポジションに入り、磐田から清水にレンタル移籍中の
FW西野泰正とがっつり勝負になった模様!体を張ったオイオイの攻防戦は
見ごたえ充分だったらしいでっすぅ!そして後半15分にピッチを退きます。
ジュンゴの方は後半23分にピッチに登場。ああどうしてツーロン代表組は
ピッチの上ですれ違っちゃうんだろう…。
結局試合は0-0で引き分けでした。
posted by ラン☆カン at 22:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ツーロンU21代表・その後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

