2005年06月22日

ムグムグはムクムクじゃなかったー!

6月18日の徳島戦では、*ムグ*六車拓也くん抜きでも
勝ちやがった勝利を収めた京都。

ツーロンでは第2戦、フランス戦にフル出場。
そのムグが帰国してむかえた第1戦は6月12日の対川崎、
サテライトリーグです。

なので今さらながらその結果など…(汗)

ムグは90分の出場で前半に先制点をアシスト!!
(川崎の公式さ〜ん、間違えてますよ〜!
 27分に冨田晋矢と交代したのは、柱谷兄ちゃんが
 山形から連れてきた松田正俊ですぅ。)

後半に2点返されて、試合は負けちゃったのですが
「しかし22分、中盤のパスミスから速攻を許し、
 六車がドリブルで中央に切れ込みスルーパス。
 ここに右サイドの渡邉が走り込み、GKの頭上を越す
 ループシュートを決められてしまう。」
と、川崎の公式にも悔しそうに(?)その名が刻まれてまっすぅ。


京都ユースからはえぬきのムグ、他のツーロンU21代表選手たちと同じく、
U16からU18まで代表に呼ばれ続けていました。

サッカーダイジェストの選手名鑑に
「時おり周囲を驚かせるようなプレーを見せる」
というコメントがつけられているのに、逆に驚いちゃいますが(笑)
(時おりでいいのか…?それとも素晴らしいプレーとかじゃなく
 ホントにびっくりプレーなのか??)
ポテンシャルが高いことは間違いなし!
ツーロン魂で、スタメンの座を勝ち取ってもらいたいです。

ここでひとつ謝らなきゃいけないことが…いや、誰にってムグに。
名鑑の写真が「すっごい二重アゴ」だったので、
てっきりぽっちゃり系だと思い込んでたーーー(汗)
違うじゃん! いやそもそも公式記録の「184cm/70kg」は
かなり標準体形な数字ってか、スポーツマンなら細いほうかも?(滝汗)

えええっとお、そんなムグも6月13日に21才になりました!

image_dialy050616d.jpg

勝手に公式からお借りしてしまいました。あまりにステキな写真だったので…すみません!(平謝り)

記事の元はこちらです!選手達がゾロゾロと・・・!

なんでこんな粉だらけなのかというと、
ブラジル式「お誕生日のお祝い」をやられちゃったからです(笑)
生卵なくてよかったね…

元記事にある「人間コピー機」っつのも、相当に気になる…
名前だけ聞くと、さらに妄想がふくらむでしょ〜ふっふっふ。
即席クローン人間製造機なのかっ!?詳しくは公式ページで!
この「人間コピー機」の実力のほどは7月2日のホームゲームで見られるそうでっすぅ〜。



ところで、ずーっと気になってるんだけど、
ムグって六車だから、U21代表のゼッケンが「6」なんだと思う?
ねえねえねえ???
posted by ラン☆カン at 19:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーロンU21代表・その後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

