2005年06月15日

アゴ上げて行こう!

昨日、ツーロンの公式HPをのぞいたら、
選手リストのページが吹っ飛んでいて、
「えええええーー!撤収早くない!?」とおののいたんですが、
夜中に復活してました…よかった(汗)

まだ、データのコピー終わってなかったので…
何年後かにさ、
「フランスA代表のジミー・ブリアンが
ツーロンでもらった賞ってなんだっけ?」とか
「ドイツ大会で彗星のごとくあらわれた矢野キショウって、
ツーロンで何枚イエローもらったっけ?」
とかいう時がくるわけじゃないですかっ。


さて。フロンターレのU21代表、ヒロリン(仮)こと
谷口博之くんの帰国コメントが実は10日に、
チームの公式ページにアップされてました(汗)
気がつかなかった…ちょっと燃えつき気味だったラン☆カン、すまぬ(誰に?)
にしても、ニックネームが「タニ」って普通だ〜。つまんな〜い。
ぐっさん、じゃないだけオリジナリティがある…のか?(笑)

アゴ、上がってます。ステキです!!!(爆)

「どのチームも勝てた試合だったと思うから、結果は悔しいです。……」

目標とする選手はロイ・キーン。
あ、なんか今すっごく納得しちゃったよぅ!(笑)


あと、土曜日の等々力の虹の写真、見つけてみました。
posted by ラン☆カン at 17:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーロンU21代表・その後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

