2005年06月10日

国境を越えた双子(嘘その2)

ツーロンで発見された坂田大輔の偽双子、
ホセ・ルイス・メンドーサが気になり、またしても
メキシコまではるばると探検に出かけました。

メンドーサくんは、メキシコの「Tigres(ティグレス)」所属なので
そこの公式まで行って、選手名鑑を掘ってきたんですが…

う〜ん。並べてみると、ちょっと違う?

sakata_mendoza.jpg

プレー中はそっくりなんだけど!いやマジで。ポジションもFWだし。

げ!今ごろ気がついた。メンドーサくんの登録名は
Mendoza Guerreroなんだ。
(ホセ・ルイス・メンドーサ・ゲレーロが本名らしい)


それにしてもですね、
メンドーサくんのほうが日本人っぽく見えるのは、
ラン☆カンの視神経がゆがんでいるせいですか?
posted by ラン☆カン at 22:34| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国境を越えた双子(大嘘)

KANKANのリクエストに、応えてしまう自分もどうかと思うが、
並べてみちゃったので、いちおうのっけときます。
ワールドユースネタでごめんなさい…(え?そうか?)

『ふたりのロッテ』ロバートとアナトリー編

cullen_anatoliy.jpg

む〜。鼻のカタチまでが一緒だ!
っつーか、ボブ(あ、カレン・ロバートのことです…きっとこう呼ばれてるはずだ)
はヨーロッパの血が半分なんだから、ずるいといえばずるいな(笑)

でもま。
ツーロンにはマリノスの坂田大輔との『最強の双子』
メキシコの9番ホセ・ルイス・メンドーサがいるけどね!

(そんな自慢されても…)
posted by ラン☆カン at 14:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボンジュール?ハロー?Eurosports

今日の深夜にキックオフされるワールドユースツーロン国際大会
「3位&4位決定戦 イングランド対メキシコ」と
「決勝 フランス対ポルトガル」の中継なんですが、
おなじみのEurosports Franceでは、決勝戦しかやらないカンジ…

そこでラン☆カン、今さらながらひらめきました!
Eurospots UKがあるじゃん!!(というか、こっちが本家だよね?)

http://www.eurosport.com/home/pages/v4/l2/s10000/tvschedule_lng2_spo10000_prs0_ven2.shtml

あるじゃーーーーーーーん!!

17:00 FOOTBALL Live U21's International Football Third Place
19:00 FOOTBALL Live U21's International Football Final

さすが!ワールドユースに出場してないだけある(笑)

ちなみに、イギリスは時差が普通のヨーロッパ+1時間になるので、
夏時間の今はこの予定表+8時間でっすう。

3決は日本時間11日午前1時から。
決勝は日本時間11日午前3時から。

ラン☆カンの場合、HPから入らないで別のアドレスから見てたんだけど、
あれ、フランス用だから、UK用のアドレス見つけないとだめなのねん(泣)

あ、くわしくは http://www.eurosport.co.uk/ ここで確認してねん。
posted by ラン☆カン at 12:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005ツーロン中継&実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

