2005年06月02日

84年組のこと。

急増チームで、メキシコ相手の引き分けは、立派ですよねっ!

サガンティーノ義希・チン寺田・谷口・ミキティ・辻尾君の85年組は、
オランダに行けなかった悔しさを抱えて戦っているのかな…。

…でも、彼らにはまだ北京があるもんなあ。

A代表に入らない限り、
84年組にとっては、本当に最後の世界大会となる可能性が大きいわけで…
青い代表ユニを着るのも最後なわけです。

ぜひ、グループリーグを突破して、一つでも多くの経験を積んで欲しいものです。
そして、この全く注目されないツーロン05メンバーから、
一人でもいいからA代表に行って欲しいな。

ちなみに、Jリーグでダントツのチビ、中井昇吾クン(水戸ホーリーホック)も84年組です。
今年の公表では、155センチ・55キロ。(去年は154センチ・50キロ)
まだ、一度も公式試合に出たことがないので、どんな選手なのかはわからないけど、
ぜひ見てみたい選手ですね。
この身長でプロになるわけでだから、きっとスッゴク上手いはず!

writed by Kankan
posted by ラン☆カン at 23:31| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この選手たちを誇りに思う

ツーロンで、即席と言ってもいいチームを率いている
石井監督のコメントが、公式にアップされてます〜。

Tomoyuki Ishii fier de ses joueurs

TomoyukiIshii.jpg

困難な状況でも、メキシコのような難敵と戦うことができた…
みたいな話のようですが、すみません、意訳する能力も体力もないよぅ。
気力はあるんですがっ。

アテネ五輪の時の「人間力の懐刀」だったそうですが、
ごめん、顔おぼえてなかった(汗)
でも、応援してまっすう。
posted by ラン☆カン at 23:24| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005ツーロン公式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな顔ぶれだったわけです

とっかんで、[05ツーロン・オープニングマッチ]
日本対らららめひこ〜♪のフォーメーション画像を作ってみましたん。

とりあえず、置いてみます。
無駄にデカイのに、名前が入ってないという中途半端さ…
でも背番号は入れてやったぜ、四の五の言わずに
それで想像しやがれってんだい!みたいな
江戸っ子気質は、今、求められてませんね、すみません。

mexco_f.jpg
posted by ラン☆カン at 21:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005ツーロン中継&実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずA組2位タイ!

それにしても、どこもかしこも「小野ちん骨折!」ニュースばかりで
もともと日陰に咲く花のようなツーロンが、
いよいよ振り向いてももらえない存在に(泣)

写真も探したんだけど、まだ見つからず…
穴埋めに03大会の長谷部誠でも載せておくか(何様)

03toulon_7.jpg

Classement: Pts J G N P Bp Bc Dif
1. France 3 1 1 0 0 2 0 + 2
2. Japon 1 1 0 1 0 0 0 0
2. Mexique 1 1 0 1 0 0 0 0
4. Afrique 0 1 0 0 1 0 2 - 2
  du Sud


うわあ、ツーロン公式のトップニュースにさっそく書かれてるぅ!
Troussier analyse le Japon a Toulon
(トルシエが日本を分析)

Troussier.jpg

かなりな長文なんだけど、ちょっと意訳する元気がないよ…(眠)
posted by ラン☆カン at 12:57| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 2005ツーロン公式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メキシコ戦、スタメン&テキスト実況風味

徳重、酒本、大井、青木、倉本、工藤、高橋、谷口、藤本、矢野、茂木

みたいだよ?

2:38*************************************
EUROSPOTSのHPで、テキストライブが!と思ったら、フランス対南アフリカ戦
だけみたい…(泣)
ちなみに、世界中の試合のスコア速報をだすHPでは
ツーロンのスコアはどこにも見つからないのに、
BET(賭け)の倍率だけリアルタイムにわかるようになってて、
試合が始まった頃には日本2.8-メキシコ2.2ぐらいだったのが
前半の終わりが近づいてきたら日本3.5-メキシコ2.2、引き分け2.62になってる…
ということは、日本の戦況はあまり希望を抱かせる雰囲気じゃないってことかなあ?

2:44************************************
   矢野 茂木
    高橋
藤本 谷口 工藤 酒本
  倉本 青木 大井
    徳重

急造チームの割にがむばっている模様!
サガンティーノ高橋が、決定的なのをはずしちゃったりしてるって。
いいよいいよー!ってか見たいよう!!!!

2:50************************************
そうこうしているうちに、0-0で前半終了。
日本のほうが決定機多かった…という噂もアリ。
モギーニョもシュート打ったし、シャケもがんばっているらしい…

ってか、ラン☆カン、みられないんだようっ!!

2:55************************************
Bet状況
日本3.75 引き分け2.30 メヒコ2.37
ありゃありゃありゃ??外人が見ると、日本はあんまりがんばってるようには
見えないんだろうか。
まてよ。がんばってるって事はやっぱり「実力差が見えてる」ってこと??

3:15************************************
後半の選手交代、わかりません…
試合の状況もわからないんで、この記事の文字に色付けたりしてました(汗)
とか言ってるうちに、メヒコの時間がやってきてしまったようで、
前半に飛ばした疲れが出始めたのか、中盤が押し込まれてちょっと苦しい模様。
むーーー。

3:21*************************************
モギーニョと北野翔が交代!
モギーニョ、次こそは2年前のポルトガル戦を思い出せ〜!

うわっ。Bet状況、日本はとうとう5.00倍まで評価が落ちちゃったよぅ(汗)

3:24*************************************
交代で入ってきた北野がFKもらって、シャケが蹴ったらしいよ!
シャケってFK蹴る選手なんだ〜?
でも残念ながら、誰も触らず。

3:30*************************************
ジュンゴと高木、交代!
今まで代表を逃してきて悔しかったから、がんばりたいって言ってた、高木!
広島から山形へレンタル中だぞ、高木!がんばれー!
いや、ジュンゴもよかった(と思いたい)お疲れ!

3:36*************************************
膠着状態。たまに徳重ナイスセーブな試合展開になってる模様。
そんな中、北野にイエロー。そういえば前半に谷口ももらってる…という噂があった気が?

3:43*************************************
キショウに替わってミキティ登場!
どうも点が取れる気配がないようなので、
ヘッドでもミドルでもがっつりよろしく!

3:46*************************************
北野がもらったFKも決まらず。結局0-0で終了だって!

2日間だけの練習で、なんとか形にしたのはすごいと思うけど、
どうなんでしょー?
んで、明日また練習して、あさってにはフランス戦!
ハード過ぎるよね。高校選手権じゃないんだから(汗)

今日は出られなかった選手も、次ぎこそはっ!!がんばれよぅ。


そしてスタンドにはトルシエ@就職活動中の姿が!?
posted by ラン☆カン at 02:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005ツーロン中継&実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツーロンLiveネット中継!!

ここでどうやら、試合の中継を始めた模様!!
http://www.eurosport.com/home/pages/v4/l0/s22/playermultimedia_lng0_rub9_spo22_ven20482.shtml

でも、Macからでは見られないっぽい〜(号泣)

http://www.festival-foot-espoirs.com/festival-foot-espoirs/match-festival-foot.php?menu=festival&match=01
公式HPでも速報をやるつもりみたいだ!!
ウソだった…メンバー表がアップされたの試合が終わってからだった…

ああ〜悔しい!!動画が見たいよーーー!
posted by ラン☆カン at 02:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005ツーロン中継&実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

